【0120199154のアクティブ感動引越センターにお悩みの方へ】口コミ評判


 「0120199154(0120-199-154)」は「アクティブ感動引越センター」の東京支社の電話番号です。以下の通り、熱心な営業電話であるとの口コミが目立ちますが、もちろんそれ以外での重要な用件であるかもしれませんので、念のためにご確認願います。

0120199154に寄せられている口コミ

 この番号については

『恵実物流株式会社の引越しサービスで、営業がかなり熱心』
『桁違いに熱心な営業電話がかかってくる』
『アクティブ感動引越センター(〒183-0006 東京都府中市緑町1-16-1 松山ビル3階)』

とのセールス系の口コミがメインとなっています。

 ただ、万が一にも他の用件でかかってくる可能性も否定できませんので、今回お電話を受けられたという方は、誠にお手数ですが以下の匿名アンケートで情報を共有させていただけないでしょうか。

今回の「0120-199-154」は?

    見積もり段ボールのお届け連絡ワン切り日程の確認金額の確認キャンセル対応引越に関係ない営業電話その他

    何らかの引越しトラブルになった場合

     もし、今回の「0120199154」からの電話が何かしらのトラブルに関する電話であり、そしてまだ引越をされていないのであれば、まずはキャンセルして見積もりを取り直すのも実は得策です。特に、一括見積もりもしないままトラブルになっているのなら、見積もりをやり直したほうが良いです。

    なぜ一括見積もりが良いのか

     引越し料金には法律上の制限がありません。3月末の繁忙期ともなると、同じ距離・同じ荷物であっても暇な時期の何倍もの料金になりますし、しかも業者によって繁忙期にズレがありますので、同じ日程の同じ引越しであっても、業者によっては料金が1桁違ってくることも当然にあります

    重要ポイント!1社だけしか見積もりをせず、しかもその言い値で引っ越しをするなど論外です

     さらに、同じ業者であっても見積もりを依頼するサイトが異なれば、同じ業者の同じ日程であっても実は値段が違ってきます。今回のトラブルが料金に関するものであるなら、一度キャンセルしてみるのも賢明な判断かもしれません。一般的に、引越予定日の前々日までにキャンセルすれば、キャンセル費用は発生せず無料キャンセルできますので。

    引越し見積りサイトにはヤバイところもある

     引越しの一括見積もりでもっとも多いトラブルは、余計なセールスに関するトラブルです。はい、私も「引越し侍」で嫌な目に遭いましたので、もちろん引越し侍はお薦めできません。余計なセールスが不要で大手から中小までしっかりカバーできるお見積もりなら、やはりこちらです。たぶんこの手の一括見積もりとしては最高峰でしょう。

    どうして「引越し侍」を薦められないのか

     私自身もこのように、最初は引越し侍経由で一括見積もりを申し込みました。CMもやってましたし、知名度につられての申し込みです。もちろん、画面上でしっかりとネット回線や電気料金などの不要なサービスを除外して申し込みました。しかし、すぐに「0120199154(0120-199-154)」からセールス電話がかかってきたので驚きました。

     当時の通話録音を何度聞き返してもウンザリするのですが、『引越し先でのライフサポート』などと称して、結局はセールスしてくるのです。

    引越し侍のセールス電話 1. ネット回線
    2. ウォーターサーバー
    3. 電気料金

     しかも、3の電気料金については当たり前のように電力の切り替えサービス導入を前提に勝手に話を進めるので、正直なところ少し気持ち悪かったです。

    セールス拒否した人間へのセールス

     このセールスを受けた際、もちろんセールスオペレーターに確認しました。

     「私は申し込み画面にあった利用者特典はすべてチェックを外していましたが、今このようにかかってきています。このようなセールス電話は申し込み画面でチェックを外そうが外してなかろうが、申し込んだ人にはすべて必ず電話をかけてるんですか?」と。

    すると、

    そうですね、基本的にお客様のほうにかけさせていただいています(原文ママ)」

    とのことでした…チェックを外した意味がない

    引越し侍の申し込み時にセールスを拒否しても結局はセールスされます

     ネット回線も断りウォーターサーバーも断り、勝手にサービス導入前提で話を薦める気持ち悪い電力サービスも断り、そして「料金削減はされなくて大丈夫ですか?」とセールストークの常套句を投げかけられても固辞し、さらに利用者特典のチェックを外していたことについて確認までした私は、非常に丁寧な終話文句を受けたあと、ガチャ切りされました。

     ガチャ切りしたいのはこっちのほうでしたよ

    余計なセールス無しの完璧な引越見積もり

     ということで、余計なセールス電話はしっかり断れる日本最大級の見積もりサイトとしては、私はこちらをお薦めいたします。

    口コミ体験談をお待ちしています

     アクティブ感動引越センターが使用している今回の電話番号「0120199154(0120-199-154)」への口コミを引き続き募集しております。

     実際にサービスをご利用になられた体験談はもちろんのこと、「日程が合わず利用はしなかったが、電話対応は非常に素晴らしかった」「最終的には他社を利用したが、営業努力が凄くて、次の機会には是非利用しようと思った」などの申し込みにいたっていない体験談でも大丈夫です。どのような些細なことでも結構ですので、ぜひ貴重なお話を共有させてください。

      コメント

      1. この記事へのコメントはありません。

      1. この記事へのトラックバックはありません。